LoveKokoa’s blog

30代ラストスパートです。

まさに…

私はなにか必ず忘れてる、うまくいかない!

ミニマニストと言いますか、数を持たないんです。日用雑貨もストックほぼなしです。

 

子供の服も必要最低限。そこで事件!息子は汗っかきで外遊び大好き。暑がりでもあり、白いTシャツを着せていたんですが、まぁ,汚れが落ちない💦なんなら穴が開いてますけど!!

まだまだ暑そうな今年なのでTシャツを買い足そうとGUへ行ってきました。ついでに肌シャツも小さくなってるので買いたい。

 

そしたら、なんと秋服だらけ💦

 

(T-T)

 

買うならもっと早くですよね…

 

しまむらさんで買えました…Tシャツもとめハシゴしたのは初めてでした。。